ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ナースももな
もんちゃん*1、ママはさみしいよ・・・
a0076144_17444371.jpg
パパさんが具合が悪くて寝ているのですが、しょうがない、ママと散歩に行こう♪って誘ったのに・・・
今日のモモナさんは強烈な引っぱり&いや!そっちには行かない!のわがままぷり。
もういいよ、もんちゃんが行きたい所について行きますよ。
マンションの回りをくるりと回り、さらに駐車場で車のチェック。
そして入り口に戻ってしばらく座り込んでからもう帰るって(^▽^;)
そう、パパさんが心配なのね。お家から離れたくないのねー(T-T)
a0076144_17514272.jpg

「そう、パパが心配なの。ママって冷たいわね。」


なんて演技派な表情。あったか毛布が出てきて喜んでるだけでしょー

*1モモナさんに話しかける時は「もんちゃん」呼ぶ時は「もも」とか色々です。
[PR]
by momona_dog | 2007-06-30 17:58 | momona
<< 実家へ行ったり、あれこれ 私のオトナ買い >>