ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
私のオトナ買い
世間はセールが始まる季節ですね(^^)
お知らせのメールに飛びついてとうとう手に入れました。
a0076144_21212726.jpg

ぷぷぷ、mimi pinsonのシャツです


モモナさんLサイズが入るなんて偉いですよ!!そして、絵があきらかに冬ぽくてもいいのです。だって安くならないと買えないですし。
生地自体は薄手なのでオールシーズン活躍できそうです。
これでママのバッグとお揃いね♪

聞いてないよ〜


a0076144_21241395.jpg
モモナさん首曲がりすぎよ(・・;)
もうひとつセール品を買物しました。
以前、首輪しか新しくできてなかったので、リードを購入しました。
a0076144_21263814.jpg

2つもお買物してすっごく幸せ(^○^)ママに甲斐性がないからこんな時にしかプレゼントできないけれど、来月はモモナさんのお誕生日だものね。あとはご馳走だけ楽しみにしててね♪
[PR]
by momona_dog | 2007-06-28 21:33 | momona
<< ナースももな はんこ 作りました >>