ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はんこ 作りました
a0076144_21514878.jpg

犬の足あととキャバリアの2つです。
お裁縫とかビーズのアクセサリ作りとか昔は好きだったのですが、緻密さに欠けて大事な所で大胆になってしまうのであんまり細かいものって上手じゃないんです。
でも、どうしてもモモナさんのはんこが欲しくなって頑張りました。
キャバリアに見えますか(・・∂)
『momona』って名前を入れられたらいいのだけど、そんな細かい彫り物は自信がないです。
キットを開けて30分ぐらいで2個もできちゃってなかなかお手軽簡単です。

モモナさんはそばで寝ています。あっ、写真を撮ろうしたら起き上がりました。
a0076144_2201697.jpg

オークションに出そうと思っている傘と靴箱も写っちゃいました。なんだか郵便局通い(局員との闘い?!)も疲れてきたのでもう止めようかなと思っています。
平日の独り言です。いつもコメント欄を消していてごめんなさい。
モモナさん回復してきました、のご報告です(^^)
[PR]
by momona_dog | 2007-06-27 22:05 | 日常
<< 私のオトナ買い ももな、不調です。 >>