ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ももな、不調です。
a0076144_17591218.jpg
今朝、モモナの呼び声にパパさんが起こされ行ってみると、ハウスのおトイレの隅に吐いたあと。
あらら、またかと思ってお腹が空いたのねー、なんて思っていたのですが朝ごはんを出しても興味がない様子。
(ワンコは胃の消化液が強いからか、お腹が空きすぎると軽い胃炎みたいになって吐くことがある、と聞いた気がします。また3歳ぐらいまではよく吐くらしいです)
食欲がないなんて久しぶり。最近あまり元気がなくて疲れ気味だったのでそのせいかなとも思ったり。
それとも夜に焚いた蚊取り線香がやはり体に合わなかったのかしら(・_・?)
私がごはんを盛り直すとモモナさんもちゃんと食べたのですが、5分後ぐらいにやっぱり吐いちゃいました。
お腹の調子が悪いのかもです(T-T)
胃の中は荒れていそうなので、プレーンのヨーグルトを少しあげ、今日はゆっくり過すことにしました。
お昼にもう一度ちょこっとヨーグルトをあげて、先ほど軽く散歩もしてきました。
家では横になって静かに過してますが、お散歩は変わらず元気に走ってました。
明日には元気になっているといいな…。
具合の悪い時ぐらいそばにいてあげたい、って思うので今日が休日で良かったです。

写真は昨日のお散歩です。ビニールハウスにかぼちゃかしら(・・∂)
[PR]
by momona_dog | 2007-06-24 18:01 | momona
<< はんこ 作りました Club Tiare 2 >>