ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
海をめざして
今日は張り切って、なんとかお昼頃にお出かけしました。
目指す場所は「海」!モモナさん初めてだよね?

わーい、ドライブたのし〜

a0076144_18453473.jpg

そうそう、モモナさんは車が大好きなのです。
海とは言っても気温は20℃ぐらい、まだまだ涼しい東北の初夏です。
到着したのは三陸・雄勝にある荒浜海水浴場です。

これが海か…

a0076144_192736.jpg

ママ、行くよ♪

a0076144_19335791.jpg

よし、モモナさんがんばろう

えぇっ、なにこれ?!すごいじゃない・・・

a0076144_1936567.jpg

あのー、ちょっと腰が引けてもう帰りたいんですけど(-。−;)

a0076144_19382350.jpg

今日の海はかなり荒れていたもよう。
もともとリアス式のこの海岸は潮の満ち引きも大きいみたいで、急に深くなるなかなか手強い海なのです。
訪れるのは今日が3度目なのですが、以前はカヤックの練習やボードをされてる方がいました。でも、今日は海に入ってる人はひとりもいませんでした…
モモナさんの初泳ぎも断念、かしらね(・・∂)

でも、一緒のお出かけ楽しかったよ。どうもありがとう

a0076144_19424968.jpg

そんなモモナさん声が聞こえそうな楽しい休日でした♪
ちゃんちゃん。
[PR]
by momona_dog | 2007-06-17 18:46 | momona
<< Club Tiare 2 公園へお出かけ >>