ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
公園へお出かけ
今日は午前中はきれいな青空、お出かけ日和だったのですが宅配の荷物を待っていた為ちょっと出遅れちゃいました。
なので、車で20分くらいの以前一度出かけたアスレチック公園(←勝手に命名)へ出かけました。
a0076144_20374886.jpg
東北はまだ梅雨入り宣言されてないのですが、なんだかいやな雲が見えます。ちょっと暗い感じですよね。
この公園は上に広場、道を下る途中にアスレチック、下にはグランドがあるのです。
今日はここでパパさんとキャッチボールをしました(^^)
私の兄はリトルリーグに入っていたこともあり、私も子ども頃はちょこっと一緒に遊んだことがあります。
いえいえ、グローブがあっても痛いのですが根性で頑張ってやりますよ。
a0076144_20382993.jpg
モモナさんも参戦です!ボールに興味を持ったみたいです。でもくわえるのは嫌みたい…。絶対に「取ってくる」とか無理です。
アスレチックは得意みたいですよ(^^)
a0076144_20395084.jpg

一緒にいっぱい走って草むらを探索してモモナさんもすごく楽しかったみたいです。
何度もお水を飲んでお顔はよだれとお水でぐちゃぐちゃ。でもご機嫌な笑顔が見られました。
a0076144_20402777.jpg

帰ったらまたまたシャンプーだね…。今日は私もいっぱい走ったので疲れちゃったけれど頑張るよ。

いやん ママ

a0076144_20461454.jpg
そんなモモナさんの声が聞こえそうな楽しいお散歩でした。



今日はパパさんの誕生日です。
ほんとは安比高原のペンションへ行こうかな、なんて計画もあったのですが、お家でいつもの休日が楽しいね、なんてことでゆっくり過すことにしました。
午前中に届いた荷物は私からのプレゼントです。Calzanor(カルザノール)のサンダルです。
a0076144_20514072.jpg
サイズもちょうど良かったみたいで良かったです。
食事は…ほんとはこれが面倒でペンションで美味しい食事と思ったのですが(-。−;)疲れた体で作りました。
チキンのカレークリームソースタヒチ風とジャガイモのスープです。
a0076144_2055991.jpg
先日、友達の日記にカレーにバナナが入ってたとあったのです。ちょっと試してみたくて作りました。
お味は、えっとバナナの甘さとカレーはうーんという感じです。
でも、ソースに煮とけていたらそういう風味は美味しいかもという感じでした。
バナナって温めると甘味が増して美味しいですね。何か煮込む感じのスイーツを作って見たくなりました。
[PR]
by momona_dog | 2007-06-16 21:00 | momona
<< 海をめざして お小遣いかせぎ >>