ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お小遣いかせぎ
a0076144_11422639.jpg
この何日か、オークションを始めて何だか慌ただしいです。
エキブロの調子が悪いから…とみなさんの所も読み逃げばかりでごめんなさい。
でも、決して売れてるわけではないんです(^▽^;)なかなか難しいですね。
モモナさんまで暗い表情ですよ。
みなさんオークションとか利用されてるのかな、なんてちょっと思っちゃいました。
やっぱりヤフオクがいいんですかね。でも、初心者の私は色々不安が。。。
ほんとはフリーマーケットとかが良いのですが、この辺りはあまり開催されてなくて。お客さんも少ないみたいです。
お引越の前に荷物の整理&お小遣い稼ぎを目指して頑張ります。
なんかそわそわ落ち着かないんですよね(笑)

お引越先はまだ決まらないのですが、ここがいいなという希望のものが見つかりました。
パパさんの会社は社宅もあるのですが、もちろんペット不可(T-T)
まぁ回りの方との調和を考えて強引に入りたいという気持はありません。
でも、子どものいない我が家は住宅手当が少なく条件が厳しいみたいなんです。
なので今よりもずっと狭いお部屋へのお引越になること確実!荷物の整理を始めています。
お引越したら新しいカーテンとか色々物入りにもなりそうですし、あまり暗い気分にならない為に今からできることをコツコツ!ですよね(笑)

今日はお天気が良いのでドライブ&お出かけしてきます
[PR]
by momona_dog | 2007-06-16 11:30 | 日常
<< 公園へお出かけ 名前を入れてみました >>