ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
名前を入れてみました
最近、著作権の問題からなのかブログ等の写真に名前を入れる方が増えてるみたいですよね。
我が家のパソコンはmacなので便利ツールがなかなか使えなくて不便なのですが、パパさんのお昼寝中に研究をして入れてみました。
a0076144_187263.jpg
小さすぎて分からないですね(^▽^;)
photoshopで横書き文字ツールを使用したのですが、作成後にweb用に保存と変換が必要で何とも面倒です。
はんこ押しみたいに同じようにできたら楽だけれど、ひとつずつ作るなんて疲れちゃいます。
a0076144_1825611.jpg

画像の縮小ソフトも変えてみました。
粗さが消えて良くなった気がします。手間ひまかけないとなかなか素敵な仕上がりにならないのですね。
[PR]
by momona_dog | 2007-06-10 18:10 | momona
<< お小遣いかせぎ はしか >>