ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
北海道に行きたかったけれど
行けないので近所のお散歩を楽しんで来ました。
今日もパパさんがいない休日です。
朝5時に起こされたので、しょうがない、洗濯して、もう1回洗濯機を回す為に朝風呂に入り(休日は朝から贅沢にお風呂に入ってのんびり歯を磨くのが好きなんです)、すっかりご機嫌で朝のお散歩へ出かけて来ました。
ほーら、モモナさんも笑ってる♪
a0076144_9521786.jpg

顔中に草の種なんかもつけちゃって無邪気でかわいいんですよ。
a0076144_9503682.jpg

パッチワークの丘には行けないけれど、レタスの丘を満喫。
a0076144_9533028.jpg
手前はグリーンですが、奥は赤いのですよ。清々しいです。
それからペンション等でよく見かけるこの花、けっこう好きなんです。
a0076144_956793.jpg
なんて言うお花なのでしょ?実家の庭に植えて欲しいんです。どこかで手に入らないかな(・_・?)
a0076144_957821.jpg
モモナさんもこっそり写真を撮りました。
a0076144_9581058.jpg
お花がいっぱいでこの時期お散歩が楽しいですね。
北海道へは行けないけれど、のんびりこんなお散歩でけっこう満足しちゃいます。

はぁ、引っ越しに向けて少しずつ準備をしています。
北海道へも行きたかったし、岩手の安比高原で我慢と思ったのですが、今年は梅雨入りが早いみたいですし、ガソリンの高騰で遠出をあきらめちゃいました。
もう少し東北を満喫したかったのだけれど、プレッシャーに弱い私は引っ越し準備が落ち着くまで何だか気持に余裕がなくて、慣れ親しんだ近所をお散歩になりそうです。
あっ、引っ越しはまだまだ先です。
でも、モモナさんと住みやすい場所で便利でお値段もお手頃でってどこら辺りかなと研究の毎日です。
候補は東京の西部側、川崎の多摩川沿い近辺、横浜郊外、湾岸方面、などなど緑がきれいで公園へ遊びに行ける所がいいなと思っています。
昔住んでいたつつじヶ丘は深大寺や井の頭公園など自転車で出かけられて良かったのですが、もう少し静かな住宅地でスーパーが楽しいといいな、なんて思っちゃいます。
でも、東京の家賃って高くて贅沢言える立場にないんですよね。
a0076144_1014156.jpg
モモナさんのフードストッカー買いました。
[PR]
by momona_dog | 2007-06-02 09:48 | momona
<< はしか 散財しちゃいました >>