ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りの写真、でお終いです
ここからは情報というより写真の紹介です。今回は初めてのカメラで練習もせずに行ったのでなかなか変な写真ばかりで・・・。傾いてるのが多くて次回の課題だーと思いました。
まだいいかな、っていうお気に入りのものを載せます。ホテルの雰囲気も伝わるかもしれないですし・・・。ここまでおつきあい頂きどうもありがとうございます。<(_ _)>
a0076144_21143183.jpg




夕暮れのプール
a0076144_21195495.jpg

波紋が消えると映り込みがそれはそれはとてもきれいです


a0076144_21202296.jpg

そして、真っ直ぐな椰子の木は影もまた美しい。


バリ島って空の青さと緑の濃さが本当に鮮やかできれいですよね。白い雲がすごく映えるなって思いました。
a0076144_21311464.jpg

この棟の中央を抜けて行くとかわいいカエルさんが待っています。
a0076144_21314375.jpg
石像も細かくて立派なものが多いですよね。
明日はフルムーン。月明かりがとてもきれい。
a0076144_2132579.jpg

そして出発の時。
a0076144_21334034.jpg
最後にロビーの写真を撮りました。こんな感じで旅は終わりです。
最後までどうもありがとうございました。


++++++++++++++++++++
そして、えっと、ひとつだけ触れてないものがります。SPA ALILAです。
a0076144_2136393.jpg

個人的な話なので興味のある方だけ覗いて下さい。
私達はツアーに90分のマッサージが入ってました。好きなオイルを選んでみっちり至福な時間を過ごしました。こっている所が分かるのかほぐれるまでしっかりやってくれます。
気持ち良かったので滞在中もう1度マッサージを申込みました。
パパさんはインディアンヘッドマッサージ、私はリフレクソロジーにして外のヴィラで受けようと思いました。
さて、ここからです。受付に行くとフェイシャルはどう?全部を10%ディスカウントするからって。でも、現金で今払ってって。ドルでもルピアでも円でもOK。
日差しで手足がかぶれていたのでお手入れが気になっていた所。えー、ちょっとやりたいかもって欲がでました。でも、現金はそんなにない!
敵(笑)もそう簡単には引かない様子でとりあえず、あるだけのルピアを出せって言われ、残りは部屋にチェックせずレセプションでカードを切って来るとなりました。
不安ながら施術が始まりました。でも技術は素晴らしくてすごく満足。目の上にはキュウリパック、緑茶とアーモンド系の2種類のパックがされました。
さて、肝心の落ちですが、サインをする時全体分は10%ディスカウントの明細。ただ、サービス料が更に10%上乗せされてました。だから彼女達の懐には10%多く入り、私達は損得なしでした。直接彼女達に支払えたら、お安くできたのかもしれないです。
教訓:すっかり気が緩んでいたのですが、ホテルの中のスタッフもほんとは油断し過ぎちゃいけないんですよね。
[PR]
by momona_dog | 2007-05-11 21:56 | Bali
<< いただきもの&買物 レストラン >>