ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
レストラン
レストランの回りはぐるりと蓮池になっています。
a0076144_212992.jpg
夕食をとっているとだんだんとつぼみが開いてくるんですよ。朝は満開で、お昼にはまたしっかり閉じてお休みしてるんです。
a0076144_213147.jpg
立派な蓮の花を見るのも朝の楽しみです。
<朝食編>
写真があるものだけ適当に・・・a0076144_21461516.jpga0076144_21464788.jpg
左:卵料理、マッシュルームとソーセージの付け合わせ
右:インドネシア風お粥。豆豆しいそう。
a0076144_21492558.jpga0076144_21501827.jpg
左:オムレツ  右:ナシゴレン

<ランチ編>
a0076144_21555029.jpga0076144_21562226.jpg
左:モッツァレラチーズのサラダ
右:インドネシア風ヌードル・・・忘れちゃったけど美味しかった。

a0076144_2158159.jpga0076144_21583721.jpg

左:ミーゴレンも美味しかった  
右:クラブサンド 付け合わせのポテトもボリューム満点


<ディナー編>
a0076144_2203648.jpga0076144_221834.jpg
左:五穀米のチーズリゾット  右:ステーキ
夜はキャンドルだけで非常にムードがあるのであまり写真を撮ってません。静かなレストランで虫の音やカエルの鳴き声を聞きながらゆったりとした時間が流れます。
夕食はお料理もゆったり出てくるので3時間ぐらいかかります。

それからこのレストランはチーズが私好みでとっても美味しかったです。リゾットやサラダ等チーズが入ってるものはとても美味しく頂けます。
スタッフの皆さんはいつも元気?今日は何するの?シュノーケルはどうだった?等と話しかけ楽しんでと最後に笑顔を見せてくれます。とってもいい人ばかりです。
ただ、ひとつだけ言うなれば、スタッフが少ないかも…。
たぶん、ルームサービスやあちこち呼ばれているのか、何かお願いをしたくても人が見当たらないことがあります。それがちょっと・・・かな。
それからね、このレストランのイスが高くて足がぺたんとつかないんですよー。足が頑張って背伸びしちゃうのがちょっと疲れちゃうかな。足が短い私が悪いのですが…。

スタッフの方の話ではここアリラマンギスは日本人滞在者が多いらしく、夏は半数を占めるそうです。立地的にも少ないかと思っていたのでちょっと意外です。でも、ここは食事も美味しくて静かに過せる素敵なホテルだから休暇を過ごすにはとっても好条件だわって思いました。

おまけでアフターヌーンティー
a0076144_22192541.jpg
バリコピ飲みました。お砂糖とミルクを入れて沈むのを待ったのですが、真っ黒いまま。もっと甘くしたら良かったのかな。
[PR]
by momona_dog | 2007-05-10 08:20 | Bali
<< お気に入りの写真、でお終いです TEGANAN >>