ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シュノーケル
滞在4日目、パパさんの希望でシュノーケルを申込みました。$20+器具が$5サービス料とTAX21%でルピアに換算されて請求されます。私達はマスクとシュノーケルは持っていたのでフィンだけの請求だったのかな?ルピアになった分正しい請求額がよく分からなくなっちゃいました。
朝9時にプールサイドに集合です。
正直、朝はのんびり過すのが気に入っていたので朝からアクティビティに参加って気乗りしなくなってきます。でもね、体を動かさないとね。
a0076144_7594993.jpg

よいしょと運び出しているこの船で行きます。15分ぐらいです。
途中にアマンキラが見えました。
a0076144_725473.jpg
正直、こんな海に入るなんてイヤって着くまではずっと思っていました。青い海じゃないし、ゴミも浮いてたり…。なんかタンカーみたいなのも停泊しています。




パンをねらってこんな魚がうようよ集まって来ます。
a0076144_853136.jpg
きゃ〜魚が触って来るぅ気持悪いと騒いで溺れそうになりました。
a0076144_862219.jpg
お世辞にもかわいいといえないし、怖い顔してるんですよね。
a0076144_87968.jpg
なかなかさんごが残っているのが驚きでした。
浅瀬で泳ぎやすいですし、ガイドさんが一緒に海に入ってくれて『ファインティング ニモ』と教えてくれたりします。写真はないですが…
a0076144_883488.jpg
カラフルな魚を見ると嬉しくなっちゃいます。魚の種類は少ないですが、大好きなツノダシも見れました。
初めはどんな海かと不安でしたが楽しいシュノーケルができました。
a0076144_8115290.jpg

[PR]
by momona_dog | 2007-05-10 08:10 | Bali
<< TEGANAN CANDIDASA >>