ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
CANDIDASA
ホテルから9時から2時間おきに近くの街チャンディダサへの無料の車がでます。
お水や買物のために出かけました。15分ぐらいです。
a0076144_862061.jpg

こんなのどかな場所なのですが…いや、もう陽射しが強くて暑くてバリってすごいです。うろうろ歩いてる場合ではないです。
海はこんな感じです。
a0076144_804320.jpg

こんな感じのスーパーなのかな?がちょっとありました。
a0076144_813122.jpg

それから蓮池なのかな?
a0076144_815172.jpg
お向かいに立派なお寺あるもよう。このお寺の隣のスーパーで私達は買物をしました。
お迎えの車まであと1時間ぐらいあります。けっこう時間をもてあまします。
お昼はイグアナカフェへ行きました。
a0076144_834331.jpg
この日の夜はライブがあると看板がありました。お昼より夜の方が盛り上がるお店なのかな…
a0076144_8429100.jpg

街を歩いていると車で観光しない?シュノーケルはどう?明日でもいいよ?滞在はいつまで?と次々に声をかけられます。これを断るのにだんだん疲れてきちゃうのですが…
でも、パパさんはこうやって色々話をするのが楽しかったと言っています。すごい人だ。
このあと、ホテルとの待ち合わせ場所で待っていたのですが30分経ってもやってこない!
回りからは車で送って行ってあげるよの声がちらほら・・・暑いし疲れるしもう帰りたかった。
でも、一緒にもう1組ゲストが待っていて、ホテルのメモ紙を持ってたのです。どうも英語圏の方ではないらしく連絡を取りたくても困っている様子。
私達がそのメモ紙を借りてお向かいのチャンディダビーチサホテルへ行き電話を借りることにしました。
幸い親切なスタッフの方が電話をかけて下さり10分ちょっとでホテルの車がやってきました。
教訓:お出かけの際はホテルの連絡先ぐらい持って行く。
a0076144_8143911.jpg
1時間近く見ていた思い出のホテル。
[PR]
by momona_dog | 2007-05-10 08:05 | Bali
<< シュノーケル ALILA MANGGIS >>