ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
新しい首輪
3年あまり使った首輪を変えてみました。
丸坊主な上にちょっとはげて(←ももなのことだから許して)しまった所もあったり、せっかくのかわいい女の子なのでもう少し可愛くしてあげたいなっていう親心です。本当はシンプルな方が好きなのですが、今回は『女の子』ってひと目で分かるようピンクのお花を選びました。
a0076144_21593196.jpg


a0076144_895658.jpg
リードまで買う余裕がなかったのでまたおこづかい貯まったらね、新しく新調しようね。
a0076144_8113347.jpg

「うーん?それはいつなのママ?」


はいはい、モモナさん頑張りますよ。
[PR]
by momona_dog | 2007-04-24 22:05 | momona
<< ほっとケン フォトコンテスト 準備中 >>