ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お天気が悪くてもお花見
週末、立派な石段のあるお寺へお花見に行きたかったのですが、モモナさんの病院と、そしてどんよりとしたお天気の為にあきらめました。
でも、いつもの散歩道からちょっとだけ寄り道をしてしだれ桜かな?を見に行きました。
a0076144_20164596.jpg
a0076144_20132631.jpg
もう夕暮れ時だったのでほんのり空も色づいています。
モモナさんは元気にしています。
a0076144_20105615.jpg

今は抗生剤とアレルギーのお薬を服用して塗り薬もつけています。
見た感じ脱毛の場所は広がっていないようなので、何もなければ様子を見ることになりました。
でも、ひどくなるようだと何か悪い菌がないか培養して調べるそうです。

いつものお散歩道も桜がきれいです。でも、ほんと寒くてお天気が悪くて。。。
a0076144_202175.jpg
a0076144_2023228.jpg

今週末もまだ桜は残りそうな感じです。葉桜も好きなのでまたお天気の良いお花見に出かけたいです。
[PR]
by momona_dog | 2007-04-17 20:25 | momona
<< KLMアイスカード ももなさんのはげ >>