ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ももなさんのはげ
・・・
a0076144_19215235.jpg

日曜日のお散歩の写真を見返してもないし、やはり昨日なんだと思います。
モモナさんの頬にちょっと濡れたような影の部分があるのですが、どうも薄くなっていてはげているようなんです。
ストレスなのかアレルギーなのかどこかで引っかかったのか、それとも私が気づかないうちに抜いてしまったのか…。
腫れもないですし、痛みもないようでモモナさんは特に気にしていないようです。
a0076144_19244489.jpg

今週もパパさんは忙しくて帰りが遅い日が続いています。こんな時はモモナさんは敏感に体調を崩すのですよね。病気じゃなければいいな、と思いつつどんどん広がったらと思うと心配です。
週末、病院へ行く予定です。

モモナさんが体調を崩すとすっかり私も凹んでしまうのですが、体の弱いお子さんを持ったお母さんは大変だなってしみじみ想像しちゃいました。
私は粘膜系が弱くてずっと小さい頃からそんな自分がすごくイヤだったのですが、そんな私を見ている母も大変だったろうなって今は思います。
早くモモナさんも良くなるといいな・・・

*ちょっとだけモモナさんとべったりするためお休みします<(_ _)>
[PR]
by momona_dog | 2007-04-11 19:36 | momona
<< お天気が悪くてもお花見 雨上がりのお散歩 >>