ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Club Tiare
a0076144_1816263.jpg
会員口座に3年間アクティビティが無いとクラブティアレの口座が閉鎖されるという恐ろしい規約なクラブティアレ。2500円払って入会しているのになんだかひどいですよね。
その自分のサマリーが確認できるようになりました。
こちらから
First connectionでパスワードなどの設定をはじめにする模様です。
私も前回の旅行から1年。あと2年以内に再度出かけないと消えてしまうのでいつぐらいなら行けるのか、カレンダーと懐と相談して何年先の旅行について考えているのか段々感覚が麻痺して来ちゃいました。
来年の年末行けたら良いけれど、予算的に厳しいですし、2009年のGWはまた並びが良さそうで、土曜発のタヒチ便は候補として最適に思えます。GWの方がやはりお値段が安いですし(^^)
でも、クラブティアレの期限としてはとってもギリギリ。2009年の5/2の搭乗ですぐに実績として反映されるかな。前回の最後はいつになってるのかな、なんてすごく気になっちゃいます。

なのに・・・せっかく見つけたこの会員口座を確認できるサイト、エラーばかりでなかなか入っていけないのです。今、問い合わせ中なのですが皆さん問題はないのかな。
このブログを見て色んな方が試して頂けたらな、と思います。エラーが出るのは私だけなのかな。
写真上↑はエアタヒチヌイ・BoraBora号に乗って帰って来たんだー♪(12/02/2002)
前回下↓はMoorea号だったのでそろそろ新しい機材にも乗ってみたいな・・・
a0076144_1832611.jpg

ティアレのマークを見るとテンションあがりますよね!
[PR]
by momona_dog | 2007-04-07 17:00 | tahiti
<< 咲きはじめ 春をさがして >>