ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
咲きはじめ
桜の開花宣言がされました。
a0076144_1658387.jpg

まだようく探さないと見つけられないけれど、きっと来週あたりが見頃になるみたいです。
今日のお散歩もいっぱい春の花を見つけました。

ラベンダー

a0076144_1701897.jpg

菜の花

a0076144_1741589.jpg

さくら

a0076144_1744574.jpg

ぺろんですか・・・(ノ_< ;)相変わらず風情のないモモナさん。
美味しそうに見えたの?桜餅は美味しいものね。先日、いちご大福と桜餅を食べたのですが、塩漬けの葉がすごくいい感じで美味しかったです。
モモナさんはいちごが入っている大福に激しく反応していました。
a0076144_17263567.jpg

この和菓子は玉澤総本店さんで買いました。黒砂糖まんじゅうとかもふわふわで美味しいんですよ。
この日は菜の花パスタを作って春を楽しむ食事、なんて勝手に喜んでいました。
ほんとは、菜の花がちょっと苦めなのでお口直しように甘いものを用意しました。
菜の花パスタ、なかなかgoodて大人な感じがしました。季節のものってなんだか嬉しいですよね。

おまけ

a0076144_1763495.jpg

お耳が風になびいて優しい表情をしているモモナさんがかわいくて大好きです☆
この後は先日の黄砂ですっかり汚れた車の洗車と、洗車のご褒美にスーパーの買物へ車で出かけました。なんだか立場の弱い私です。。。
[PR]
by momona_dog | 2007-04-07 17:09 | momona
<< 雨上がりのお散歩 Club Tiare >>