ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
春をさがして
この週末、パパさんがお泊まりゴルフで不在です。
昨日は嵐のような雨や突然の地震にびくびくしながらモモナさんと支え合って頑張っています。
今日は晴天。歩いて5分ぐらいの生協へ張り切って買物へ行ったのですが思いの外買い込み過ぎて総10kg弱ぐらいになっちゃいました。
・牛乳2本 ・ヨーグルトパック2個 ・ペットボトル 4本 ・冷凍ピラフ1個 ・じゃがいも10個
・ササミ巻きジャキー24本入り ・犬用クッキー2袋
重そうなのはこれぐらい、かな?
歩いての買物はなかなか大変です。パパさんが休日のお仕事をさぼると困っちゃいます。

今日はモモナさんのシャンプーもしました。ふわふわでご機嫌です。
気持がよいのでお散歩に出かけました。

☆放牧された牛のようなももな☆

a0076144_1432171.jpg

緑が鮮やかで気持いいー♪こちらは桜もまだですよ。
でも、今日はすごく暖かいのでそろそろそんな話も聞けそうです。
モモナさんもご機嫌です。
a0076144_14344121.jpg
パパさんがいないと写真をいっぱい撮っても怒られないので何だか嬉しい。
モモナさんもスキップしてます。

雑草お花シリーズ1

a0076144_14353731.jpg

雑草お話シリーズ2

a0076144_14371029.jpg

雑草お花シリーズ3

a0076144_14373770.jpg

雑草お花シリーズ4

a0076144_1448486.jpg

そうそう、今日はお散歩中にキジを見かけました。
キジって鳴き声しか知らなかったのですが、先日の那須で覚えていたのでそうだと思います。
a0076144_1440284.jpg

尾が緑で長くて孔雀??かと思ったのですが、もうちょっと小さくてとてもきれいでした。
今度はばっちり写真を撮りたいです!
(どんな田舎だーってつっこまないでくださいね・笑)
来週は桜の便りができたらいいな・・・
[PR]
by momona_dog | 2007-04-01 14:49 | momona
<< Club Tiare Hinano >>