ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
つまらないお休み
朝からママに毛足のカットをされました。お尻はムズムズするからイヤなんだよね。
でも、ママは私の毛が長いと汚すからってバサバサと切っちゃいます。
a0076144_7563415.jpg

パパがおやつをちらつかせるからちょっとご機嫌になっちゃいました。
a0076144_757388.jpg

今日はパパのお父さんの還暦のお祝いを探しにパパとママはお出かけ。
お留守番のつまらないお休みです。
a0076144_811650.jpg
ささみ巻きガムをもらえると思ったら、ケチなママは新しいひづめをおいて来ました。ひづめはまだ途中のが2個放置されてるんだけど、やっぱり新しい方が何だか集中できるかも。
あっ、パパとママへの嫌がらせにベットを汚しちゃったので洗濯中です。
暗くなりかけてからようやくお散歩に行けました。ご近所でも梅の花が見られとてもきれいだったです。
a0076144_881836.jpg

[PR]
by momona_dog | 2007-03-26 08:08 | momona
<< Hinano タイ航空 >>