ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
たまご舎とアスレチック公園
平日にぽっかりお休みって嬉しいですね。今日はどこ行こう?と話していて前から行きたかったたまご舎へ行くことにしました。玉子のお店で美味しいというウワサなんですよー。
モモナさんも一緒に出かけたのですが、中には入れず。カフェスペースもあり美味しいオムライスとか食べれるみたいです。
a0076144_1861168.jpg
私だけこっそり潜入しました。目当てのシュークリームは午前中で完売、残念です。
玉子とプリンを購入しました。
a0076144_1884911.jpg
玉子は今朝採りのものらしいです(^^)

せっかく遠くへ出て来たのでまたまた少しドライブです。人気のない公園を見つけたのでここで遊ぶことにしました。
a0076144_1810710.jpg
得意のお馬さんに乗りました。公園内は何故かアスレチックジムな感じでした。子どもには難易度が高そうな…だから人がいないのかな(・・∂)
a0076144_1812781.jpg

ここで今年初・うぐいすが鳴きました。今日はちょっぴり暖かかったから、なんだか嬉しいです。
a0076144_18164085.jpg

ちょっと距離があるのでなかなかまたこの公園へ行くことはなさそうですが、楽しそうな公園でした。
a0076144_855363.jpg
            

◇モモナ銅像風◇


[PR]
by momona_dog | 2007-03-22 08:08 | momona
<< タイ航空 春を見つけました。 >>