ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
春を見つけました。
買物に出かけたり、色々してしまったのでぶるぶると震えながら夕方にモモナさんの散歩に出かけました。今日の最高気温5℃ですよ、3月だというのに寒すぎです。
でも、見て下さい(^^)
a0076144_20321888.jpg

画像が切り取りで悪くて分かりにくいですが『つくし』です。
a0076144_20371851.jpg

春はどんどん近づいてるんですね(^^)
風が強いのですがいつもの川沿いの方へも出てみました。
この細い道、ジョギングしたり散歩したり憩いの散歩道なのですが暴走車も多くて、何度か危うい目に遭っていたのですが
a0076144_20395962.jpg
大きな看板がたくさん立てられました。
うーん、有難いけれど数が多いです。もうちょっと違う方向にも税金を役立てて欲しいな、なんて思ってしまいました。ほらっ、街灯とか信号とか…田舎って少なすぎで危ないんですよね。
a0076144_2042699.jpg

陽がのびて、私達の影もこんなに長くなりました。
※今週はたくさんコメントを頂いてしまったので今回の記事はコメント不可で失礼致します。
コメント残すのが大変な時もあると思いますので読み逃げでも全然気にしません。
[PR]
by momona_dog | 2007-03-18 20:46 | momona
<< たまご舎とアスレチック公園 カメラ >>