ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ダイニングカフェ・ボリジ
a0076144_21444661.jpg
ワンコさんは外のテラス席、が多いけれどここボリジさんは庭に面した一画をワンコOKで開放されています。
入店前に一声かけると、お店の中を通らずに席へ行けるようドアのロックを外してくれます。
この寒空、お外での食事はつらすぎます。素敵なお店があって大感激です。
a0076144_21512060.jpg
ストーブが暖かい。
a0076144_21514769.jpga0076144_2152099.jpg

左:アンチョビとキャベツのパスタ1050円 右:あさりと生トマトのパスタ1050円
美味しく頂きました(^^)
a0076144_21533212.jpg

モモナさんにはカフェマットを用意して行ったのですが落ち着かずウロウロ・・・
私達の食事中はササミ巻きガムの出番です。ゆっくり食べて下さいね。
初めてのモモナさんとのカフェはまだまだ修行が足りないな、って思いました。
パパさんに先にお会計に立ってもらったのですが、モモナさんちょっと泣いちゃいました(汗)
そんな寂しそうにしないで。
こんな時はにぼしで気をそらします。
a0076144_2157529.jpg
ジャムの瓶に詰めていったのですが、バックがきれいだったのでつい写真を撮っちゃいました。
ボリジさん、とても雰囲気のある素敵なカフェです。
[PR]
by momona_dog | 2007-03-13 21:59 | momona
<<  bee+bee もみじ谷大吊り橋&千本松牧場 >>