ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
もみじ谷大吊り橋&千本松牧場
名前に惹かれて訪れた『もみじ谷大吊り橋』
a0076144_2162223.jpg
が観光用のものだったのにちょっと凹みました。
渡った先は公園で行き止まりです。
大人300円
a0076144_21111972.jpg

モモナさんはけっこう平気な顔で揺れる橋を歩いてました。

続いて、近くの牧場千本松牧場へ行きました。ここは入園料とかなくてお財布に優しいです。
a0076144_2123784.jpg
アジリティの揃ったドッグパークもあり一頭600円で大人2人入れます。
※我が家は利用してません。
動物ふれあいパーク100円の方へ遊びに行きました。
a0076144_21253344.jpg
入り口に羊さん。モモナさんも羊は好きなのよね。
a0076144_2126494.jpg
エミュー。こんなに大きいのに『鳥』とわかるみたいでモモナさんは興奮して叫んでました。
大人しい動物なので脅かさないように、って看板がありました(汗)
a0076144_21274380.jpg

ワラビー。
100円のおやつを買わない我が家に動物達はよってきません(T-T)
奈良の鹿に襲われて以来こういうのは怖いので止めています。モモナさんもつまらなそうにするのでここを出て広場の方へ行きました。
a0076144_21301191.jpg
乗馬ができるそうです。外周1000円、楽しそうでしたよ。パパさんはお馬好きで北海道へ行ったりするんですよ。ぜひ乗って欲しかったです。
広場をロングリードでちょっと走って、もういいかってお宿へ向いました。



もう帰ろうって相談をしている時に遠くにキャバリアを発見。
a0076144_21363312.jpg
たっちくん8歳です。
お顔がほんとキャバリアらしくてちっちゃくてかわいい〜☆
なのに・・・
a0076144_21372186.jpg
尻込みするモモナさん。ママがお友達になるんだって張り切ってモモナさんを押さえ込んでいます。
パパに視線を投げて助けを求めてるみたいですか?
[PR]
by momona_dog | 2007-03-13 21:40 | momona
<< ダイニングカフェ・ボリジ 那須高原SA >>