ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
那須高原SA
<往路>
仙台を11時頃出て2時間弱で到着しました。
ランチをどうしよう・・・と言いつつ、ドッグランがあるらしい那須高原SAで休憩することにしました。
a0076144_2050209.jpg
でも、どうやら上りにはないみたい。
それでも写真のような箱があって中にトイレットペーバーとビニール袋があり、う○ち袋が用意されてます。専用のゴミ箱とそれから水飲みもありました。
この先どこでのんびりできるか分からないので寒空の中東屋で食事をしました。
a0076144_20531527.jpg
冷えきったホットサンドと飲むヨーグルトです。
前日に購入したまっぷるで作戦会議をしました。

<復路>
有料ドッグランばかりで寂しかったので帰り(下り)にあるはずのドッグランへ立ち寄りました。
a0076144_20574378.jpg
なかなか広くていい感じです(^^)
都心から更に東北へ北上される方はここでワンちゃんのリフレッシュされるんですね。
a0076144_20591754.jpg
こちらにも往路と同じような設備が整っています。遊歩道やちっちゃな池もありお散歩もできます。すっかり寛いじゃいました。
a0076144_2103584.jpg
天候も回復してきて青い空が気持ち良かったです。
[PR]
by momona_dog | 2007-03-13 21:11 | momona
<< もみじ谷大吊り橋&千本松牧場 ピュアコテージ >>