ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ピュアコテージ
那須で宿泊したホテルの紹介です。
オープニングスペシャルプランにてお安くお泊まりしましたピュアコテージさんです。
あいにくあまり写真を撮ってなくて申し訳ないです。花粉症もひどいし、ぐったり疲れてしまって大浴場の温泉へも行かず眠ってしまいました。
お部屋も広くてペンションのような窮屈さもなくとてもくつろげました。4客室で1棟の構成になっていって、フロントやお風呂、レストランは外を歩いて5分ぐらいの所になります。寒かったのでお出かけはちょっと億劫でした。画像が暗くてすみません。
お部屋の中
a0076144_7531848.jpg

ベットルームは2つあり合計4ベットありました。ファミリーに良さそうです。
a0076144_7545886.jpg

暖炉がありマシュマロを焼くように指示がありました
a0076144_7552923.jpg


夕食は別棟にあるレストランにて
食事の時間はチェックインの時に確認されます。遅い時間にチェックインするとあまり時間が選べないかもしれないです。
a0076144_845931.jpga0076144_851375.jpg

a0076144_852523.jpga0076144_853693.jpg

写真の色が悪くてごめんなさい。
食事は前菜・お魚・お肉・デザート・コーヒーととても美味しいコース料理を頂きました。ちょっと贅沢な雰囲気ですよね。
朝食もチェックイン時に時間を決めて行きます。こちらはビュッフェでした。
a0076144_801126.jpg

あっ、食事の間モモナさんはお部屋でお留守番です。朝食時は連れて行っても良いそうですが外のテラス席になります。(この時は吹雪でした・涙)
モモナさんのお留守番用にちょこママさんの教えて頂いたささみ巻きガムが大活躍しました(^^)
[PR]
by momona_dog | 2007-03-13 08:00 | momona
<< 那須高原SA 那須へお出かけしました >>