ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
那須へお出かけしました
a0076144_2165160.jpg

週末、モモナさんも一緒に1泊2日で那須へ行って来ました。
久しぶりのモモナさんとのお泊まり、ドキドキだったのですが…。
うん、なんとか大丈夫と思えました。

でも、正直、モモナさんはお出かけが楽しいか疑問に思いました。観光地も牧場もモモナさんははしゃいでなかった。
モモナさんの為に、っていう旅行なら要らないのかなって思っちゃいました。いつものお散歩がモモナさんには一番楽しいのかも。ほらっ、仙台も自然が豊かだから何も出かけなくても十分楽しめるんですよ。
旅行は飼い主である自分のためなんですよね。そういう意味でなら旅行はもういいかな、なんて思いました。
那須の情報はちょっとずつアップします。
今回の旅行で楽しかったこと
パパ:キャバリアのたっちくんと会えたこと
a0076144_21131942.jpg
逃げるモモナさんを背後から抑えてます。

ママ:那須高原SAのドッグランで走ったこと
a0076144_21144256.jpg
那須は犬連れに優しい場所だって嬉しくなりました。

モモ:初めてのカフェでいい子にしたよ♪
a0076144_21164344.jpg

[PR]
by momona_dog | 2007-03-13 07:34 | momona
<< ピュアコテージ モモナさんと二人 >>