ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
モモナさんと二人
この週末、仙台近郊にオープンしたショッピングセンターへ見学に行こうって先週からパパさんと約束してました。三越も入っていて憧れのイオンもあるんです!(普段生協しか知らない地味な私にはイオンはちょっと憧れなんです)
なのに・・・
連日の飲みが祟ったのか再びパパさんダウン。39℃ぐらい発熱しています。もしや今年2度目のインフルエンザじゃないよね???
パパさんが病院へ行ってる間にお掃除や片付けをして、モモナさんのシャンプーをしました。ちょっと曇り気味だけれど、暖かいのでベランダでシャンプーです。
a0076144_12284045.jpg
「パパ、たすけて・・・」
何故か涙目のモモナさん。そんなにママにシャンプーされるのが嫌ですか!(`-´メ)
お買い物にも行けず、モモナさんには泣かれ踏んだり蹴ったりのママです。
でも、シャンプーはマッサージみたいなものだからモモナさんも気持いいんだよね♪
a0076144_1232879.jpg

「はい、そうでしゅ、決して脅迫されてるわけではありましぇん・・・」
モモナさんはお顔まわりとか背中とかモミモミされるのが大好きでうっとりと半目になります。
これならモモナさんとドッグヨガとか始めてみようかな、なんて最近思っています。ひまだし…
春は何か新しいことを始めたくなりませんか(^^)

++++++++++++++++++++
パパさんは扁桃炎とのことでした。お騒がせしてすみません。
感染しない病気で良かった、と思う鬼ママでした。
[PR]
by momona_dog | 2007-03-04 13:09 | momona
<< 那須へお出かけしました 思いつきだったのに… >>