ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
毛深い?
暇なママ、モモナさんをお風呂に入りました。シャンプー後の胸毛フサフサなモモナ
a0076144_20194996.jpg
あっ、青いボール気がついていただけましたか?
ハナちゃんお気に入りのボールを我が家も購入しました。ワンバウンドでキャッチとかするんですよ!これ、とっても面白いですね(^^)

皆さんのキャバちゃんを見て思うのですが、モモナって毛深いのでしょうか?
a0076144_16574698.jpg
シッポもシュルって感じではなくて羽扇子のようにパサパサ。
2月に入り毛抜けがまた多くなって来たのがますます悩ましいこの頃です。

今日はスーパーまでパパと買物に出かけました。パパさんがちょっと車に乗りたいと言うのでいつもと違う遠くの生協へ。あっ、私とっても生協が好きなんです。毎日通いたいぐらい(←病気ですかね)でも、節約のためせめて1日おきと心に決めています。
前置きが長くなりましたが、いつもの通い慣れた生協と勝手が違ったせいでなんだか消化不良。お休みの締めくくりにふさわしくない。こんなお休みじゃイヤーと駄々をこね、ペットエコへ連れて行ってもらいました。
購入したのはこちら
a0076144_20113833.jpg
5mのロングリードと袋詰め放題のお野菜@200円です。
ロングリードって実は色々種類があるんですねー。思いつきで出かけたので迷ってしまいました。これでモモナさんとジョギングしたり、ドッグランに出かけたり夢が広がります。
[PR]
by momona_dog | 2007-02-12 17:03 | momona
<< 遅くなったけれど、バレンタインデー あらくれモモナ >>