ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
あらくれモモナ
ご近所さんでこっそり写真撮影
でも、モモナさんたらちっともいい顔しない(`-´メ)
a0076144_1651944.jpg
「ちょっとネーちゃん、何写真撮ってんだよ、食ってやろうかー」
ひどいじゃない・・・

川沿いの遊歩道を歩いては鴨に突進
a0076144_16535380.jpg
「おらおらおら〜、さっさとどけ」
この寒空、川を泳いでまで追いかけ回す気ですか。何をそんなに荒れてらっしゃるの。
a0076144_16573253.jpg
「ベーだ!はやくお・や・つよこせー」
最近変なTVをこっそり見てたのでしょうか。お留守番中のモモナさん、ほんとはいつも何してるのでしょ?
a0076144_1705276.jpg

はい、おやつ
「あっ、もう目がウルウルしてきちゃう。ママ大好き」
3連休、何もない我が家。凶暴モモナアルバムを作って見ました。
暇で荒れてるママとモモナでした。
a0076144_17114046.jpg
「ほんとはレディーなモモナよ★」
[PR]
by momona_dog | 2007-02-10 17:08 | momona
<< 毛深い? はぁ・・・ためいきです >>