ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
はぁ・・・ためいきです
慎ちゃんファミリーのミステリーツアーが終わり、いっぱいご報告を聞く中すごく不安になってきました。女の子相手にちょっと男らしさをのぞかせた慎ちゃん、えらい(・_・)
モモナは4歳6ヶ月になりますが、たぶん、一度もお尻ご挨拶できたことがないです。仮想のお友達はたくさんできたけれど、現実の友はきっと1犬もいないんです。人見知りなママのせい?ごめんね・・・。
楽しそうに集うキャバズを見ていたらモモナも入っていけるのか不安になってしまいました。
今日はモモナが犬苦手になった極秘ビデオを公開です。
これはモモナが5ヶ月の時、実家でお正月を過ごした時のものです。バックに流れるTVと母の声が入った大変オカシナものなので極秘扱いでお願い致します。



お相手はまだ4ヶ月ぐらいのロビちゃん(女の子)です。
ワンコ達ってこんなに噛み合ったりするものなのですか?
チョコハナちゃん、ジュリアちゃん、そして慎ちゃんもこういうのってあるのですか?
これを見るたびママは笑いとそして不安がよぎります。
[PR]
by momona_dog | 2007-02-06 20:07 | momona
<< あらくれモモナ 海の見える丘公園 >>