人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
海の見える丘公園
お休み、モモナさんのごはんを買いに出かけました。
車の大好きなモモナさんも今日は特別一緒にお出かけです。
海の見える丘公園_a0076144_19325918.jpg
ちょっとの距離なので私の膝の上に乗せました。
モモナさんお外が気になるご様子。「ママ!早く窓開けてよ〜」
海の見える丘公園_a0076144_19591056.jpg
得意の箱のりはちょっとお顔をだしたぐらい。モモナさん、今日は控えめにお願いしますよ。
お買い物をちゃちゃっと済ませた後はモモナさんが子どもの頃遊びにきた『海の見える丘公園』
海の見える丘公園_a0076144_19372183.jpg
へやってきました。どこかで聞いたような名前ですよね。あれは港かな?…
ここも丘というだけあって高台にあり、風がビュービューそれは寒かったです。遠くにちゃんと海が見えるんですよ。大きな船が停泊しているのも見えました。
海の見える丘公園_a0076144_19382232.jpg
「ちょっとー、ママ、抱っこだなんて子ども扱いしないでよー」ってモモナさんは言ってそうな顔ですね・・・(^▽^;)
寒いここは雪が溶けずにまだ所々残ってました。
海の見える丘公園_a0076144_1941282.jpg
ワンコって寒いのは嫌いなのに雪遊びが好きですよね。ちょうど夕暮れ時に訪れたのでまた人気も少なく、広い空き地を走り回ってモモナさんも楽しいお出かけだったみたいです。
by momona_dog | 2007-02-05 19:52 | momona
<< はぁ・・・ためいきです キューティーモモ >>