ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
公園デビュー
ちょっと鬱々と過ごしていたのですが、たくさんのキャバちゃんとお友達のブログのお話を読んでいたら力が湧いて来ました。もう疲れてだめ〜と思っていたけれど、まだまだ頑張らなきゃ♪やはりお友達って素敵ですね。

今日も夕暮れ時に散歩に出かけました。何故か公園にちびっこがいません。これはチャンス!!
モモナさんと公園デビューです(^^)
まずすべり台
a0076144_17512093.jpg
ちょっとピンぼけお許し下さい。犬のための遊具じゃない!って怒られないようこそこそ素早く撮ってるんです(・・;)
さぁ次はバイクに乗っちゃいますよ〜
a0076144_17541890.jpg
モモナさん絶妙のバランス
ニワトリさんとも記念撮影
a0076144_17552568.jpg
ここまでで素早く退散するはずだったのですが、パパさんが有るものを発見!
誰かの忘れ物みたいですが、モモナさんもけっこうノリノリでした。
a0076144_1757229.jpg
飛び乗るとビューンってちょっと動くんですよ。久しぶりの笑顔です。また夜にこっそり遊びに来ようね。
昨日はとても暖かかったからか春が待遠しくなってきました。まだ1月なのに、気持ちだけ先走って3月くらいの感覚です。あともう少し頑張らなきゃ、ですね。
a0076144_1812123.jpg
春は楽しそうだな・・・ももな
[PR]
by momona_dog | 2007-01-28 18:11 | momona
<< キューティーモモ カメラ >>