人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カメラ
12月の旅行で、カメラが水濡れで壊れてしまい、修理に出してました。まだ購入して1年経ってないですし、ダメになるなんてとってもがっかりしちゃいました。だって肝心の撮りたい写真が撮れずに終わってしまったし…。旅行中もイマイチ気合いが入らなかったのはカメラのせい。でも、天気も悪かったので悔しさは半減かな。
その修理のカメラが修理不能となり、後継機種に新品交換になりました(^^)
カメラ_a0076144_16332527.jpg
単純なのですごく得した気分です。
カメラはずっとcanon派だったので、正直PENTAXのカメラを購入するのは不安でした。デジって色合いとかメーカーによって全然違いますよね(←昔の話かな?)でも、ウォータープルーフでメディアがSDなのはこれだけ、で、予算のこともあり迷う余地なしって感じだったのです。1年保たずに壊れたのはすごくショックですが、修理に出して1週間で新品のものが届き丁寧な対応にすごく嬉しくなりました。日常使いのIXYの方が遥かに画素数も悪くて古いので、PENTAXもこれからかわいがらなきゃ♪
カメラ_a0076144_16401666.jpg
新カメラでモモナさんとお散歩です(^^)
なんと!パパさんんがインフルエンザにかかり、寂しいお散歩な雰囲気です(よりによって休日に…)。明日は私も病院へ行って薬を処方されるみたいです。パパさんはほぼ毎年インフルをやるのですが、何故か私は移ったことがありません。モモナさんのこともあるし、二人でダウンしてる場合じゃないって免疫力がアップしてるのかな(・_・?)
いつ外出不能になるか分からないので今日は大量の買物をしてきました。
カメラ_a0076144_16462640.jpg
二人も看病するなんてイヤよ・・・  (ももなひとり言)
by momona_dog | 2007-01-20 16:48 | momona
<< 公園デビュー アクセサリ >>