人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ももなさんとお泊まり計画
ももなさんとお泊まり計画_a0076144_1962936.jpg

我が家も3月にモモナさんとのお泊まり旅行を計画しました(^^)
パパさんの承諾はまた得られてないですが、ダメって言われたらキャンセルするもん!

本当は7月の連休に軽井沢へ行きたい!から始まったのですが、仙台からは車で7時間。パパさんはそれぐらい大丈夫・・・と適当な返事が返って来ていたのですが、遠出となると2泊になるし予算もどうかなゴニョゴニョと私の拙い算数では金額が大きくなってしまい、決断を保留。
どうして軽井沢って遠いのでしょうね…
行きたかった宿泊場所はオーベルジュ・ド・プリマヴェーラワンコ可なお部屋が1室あるみたいです。食事はもちろん美味しそうですし、お部屋も優雅な雰囲気でくつろげそうなんです。軽井沢は素敵なレストランがたくさんあるので他所へもお出かけもOKですよね。いつか行ってみたいな。

もう少し行きやすい場所はないかな?と思いついたのが那須です。
那須は学生の頃訪れたことがあるのですが、緑の回廊がきれいなドライブにぴったりの場所ですよね。こだわりのレストランもたくさんあったような(←貧乏学生だったので見ただけです)
パパさんは那須は未体験らしいのでこれはチャンスです!
なかなかいい感じのものを見つけたのですが、シーズンはやはりお値段が高くて…。と思ったら、この雪の季節はお得な設定がされていました。
雪山へ出かけるのはちょっと勇気が要りますが、今年は暖冬のため雪も少なめな感じですし、雪の大好きなモモナさんはきっと大喜びすると思います(^^)
ちょっとだけ温泉とちょっとだけ美味しいもの、モモナさんと雪遊び♪今から楽しみです。
モモナさんとは4年ぶりのお泊まり旅行です。これを励みに頑張ります。
ももなさんとお泊まり計画_a0076144_197696.jpg
↑2003年(モモナ9ヶ月)、疲れた体で吾妻小富士に登らされダウンしたモモナさん(・・;)
夜ほとんど寝れなくて、ワンコも苦手でモモナさんも大変だったんだよね。ママも大変だった(・・;)山に登るどころじゃなかったよね。すぐモモナさんを抱えて下山してポカリで水分補給、ママの愛で元気を取り戻しました。
これ以来控えてたのですが、今回はのんびりモモナさんを大事にするからね、大丈夫だよ。
予約をしたお宿はピュア・コテージさんです。3/16までは謝恩価格らしいですよ。お近くの方はぜひ(^^)
by momona_dog | 2007-01-16 19:23 | momona
<< アクセサリ 新年・お散歩 >>