ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヌメアの街
a0076144_1803823.jpg

ヌメアでの写真です。ラマダでお友達の旦那さまにお会いした後、きれいなフランボワイヤンを撮りたくてうずうずしてたんです。
この着いた日が一番の快晴で、ほんのお散歩のつもりが一番焼けました。
a0076144_18241135.jpg
アンスバタの海岸沿い ここは今が夏です。青い空、青い海が眩しいです。のんびり散歩するのが気持ちいい遊歩道です。
a0076144_18254587.jpg
サイクリングする人も多いんですよ。車と同じ車道を走ります。
ランチはシトロン湾のカサ・ポルトガルにて
a0076144_18194688.jpg
私はタラのフリットにしました。シュラスコが有名みたいです。ここのメニューはAQUAの女将さんのおかげで日本語メニューがあります。
そして、夕方の国内線で離島マレへ立ちました。
a0076144_1826337.jpg

[PR]
by momona_dog | 2007-01-08 18:26 | newcaledonia
<< マレでの冒険 Bonne Annee 2007 >>