ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
戻ってきました
a0076144_2172492.jpg

写真はNCでお店開いているAQUAの看板犬エンゾくんです。会えてよかった。すごくかわいいんですよ。
取り急ぎ作ったアルバムはこちらです。
雨に降られた日が多く、その分緑や花が美しく感じられました。何故かワンコに縁があり、いつも近くにいたように思います。
また旅のメモも少しずつアップしていきたいですが、カメラが1台壊れてしまって(T-T) まだ取込めてないものがあったりします。携行品の損害で保険が適用されないかしら(・_・?)

お留守番のモモナさんは私の母と一緒に寝ていたそうです。おばばはお散歩好きだからきっと楽しい実家天国を過ごしていたことと思います。
a0076144_2118425.jpg

私達の泊まっていたコテージと目の間に広がる海です。
[PR]
by momona_dog | 2007-01-05 21:19 | newcaledonia
<< Bonne Annee 2007 年越し紅白歌ワン合戦・応援団♪ >>