ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
年越し紅白歌ワン合戦・応援団♪
a0076144_23345867.jpg

白組がんばれ!紅組がんばれ!

ももなはチアガールやります(*^-^)ってテニスウェアじゃん(*゜o゜*)
a0076144_231375.jpg


白組のリーダーは慎之介くん紅組リーダーはジュリアちゃん
きっときっと楽しくてかわいいと思うので皆さん応援に駆け付けて下さいね!集合は31日みたいですよ(o^∇^o)ノ
a0076144_23143277.jpg

そして、今年はいっぱいももなと遊んでくれて、どうもありがとうございます。お友達ができてとっても素敵な1年でした。また来年も元気にぽちぽち頑張りたいな、なんて思っています。
あっ、イチバン上の写真がママがくれたコートです。ちょっとハードな感じでしょ?
パパったらこのコートなら西城秀樹じゃない?なんて森尾由美に続き暴言を吐きました。いいんです、ももなはチアガールなのです!
ももなはサンタさんにも会ったんだよ。夜中に窓の外に気配を感じてワウッって挨拶したの。ふふっ、何をもらったかはママにも秘密です。

ジュリアママさん、色々お気遣い頂いてありがとうございます。
3コマしか作れなかったけれど、ももなみんなの晴れ舞台とっても楽しみにしています。
来年もとっても素敵な年になりますように・・・☆
少し早いですがももなからご挨拶させて頂きました。
いつもコメント不可でごめんなさい、はママからです。
a0076144_9161517.jpg

良いお年を・・・
[PR]
by momona_dog | 2006-12-31 00:00 | momona
<< 戻ってきました Joyeux Noel! >>