ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Joyeux Noel!
a0076144_14503028.jpg

今日はパーティーに混ぜて頂いてありがとうございます。
すっごく嬉しかったです。素敵な1日、忘れません。

パパは今日もお仕事です(←ほんとか?!)
ママはこれから買物&お料理です。
ももなはお散歩行ったのでお昼寝して夜はばっちち目を開けてサンタさんが来るのを待つんだ。

みてみて、ママが用意したプレゼント♪
a0076144_15184272.jpg
左の大きいのが私の、真ん中の小さいのがパパの、右がママが集めてるお皿なの。
パパ、ちっちゃくてかわいそうだね。
美味しくお料理もできたらまた写真をアップします。

忘れていた料理ちっちゃく載せます
a0076144_2247623.jpg
普段は30分で作れるもの!しか作らないのでこういう時ぐらいと一応頑張りました。
・カブと人参のクリーム
・ほうれん草のスープ
・サーモンとカマンベールチーズの生春巻き
・野菜のパエリヤ・・・チキンは生協で買いました(やっぱり手抜き)
お野菜いっぱい体に優しいものばかりです(^^)
[PR]
by momona_dog | 2006-12-24 15:21 | momona
<< 年越し紅白歌ワン合戦・応援団♪ 病院通い終了 >>