ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
クリスマスの準備
慎之介父さんに無事に提出しました(^^)
でも、うちのモモナさんだけ特別な衣装を用意してあげなかったかも・・・
ごめんね、適当なママで…。
a0076144_21295764.jpg
その分どれがかわいく見えるか色々試しました。どれが採用されるのか私も分からないので当日が楽しみです。

そうそう、来週半ばからももなは再び私の実家で合宿生活を過ごします。そのためあまり抜け毛で迷惑をかけないよう毛をカットしたのですがなんかちょっと変。男の子みたいな顔になっちゃいました!フリフリが似合わない(笑)
a0076144_21391719.jpg
     あんまり見ないで・・・
[PR]
by momona_dog | 2006-12-19 21:40 | momona
<< 病院通い終了 ポリネシアンダンス・・・動画だけ >>