ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ポリネシアンダンス・・・動画だけ
今日、「学校へ行こう」の番組でタヒチアンダンスを踊る女の子が紹介されてました。とってもかわいくて色っぽくて素敵なダンスでやっぱりいいな・・・なんて思ってしまいました。

もうずいぶん前のですがフィジーに滞在した時に行われたポリネシアンショーです。


スタッフの手作り感溢れるショーで、左手の女の人は昼間一緒にバレーボールをしたんです。ちょっとでも知り合いの人が登場すると嬉しくなっちゃいます。
後ろのバンドの人もほとんど一緒に遊んだ人。顔馴染みになったからか前に出て踊れ♪とか言われ困っちゃいました。踊れませんから〜(^^)

フィジーのリゾートはスタッフがとてもフレンドリーでのんびりしたい親の代わりに子どもと一緒に遊んでくれたり温かいリソートです。
a0076144_21161838.jpg

[PR]
by momona_dog | 2006-12-19 21:15 | FIji
<< クリスマスの準備 冬枯れ >>