人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
冬枯れ
久しぶりにいつもの休日の散歩コースへ出ました。空はどんよりですが東北の冬はいつもこんな感じです。いつ雪が降ってもおかしくなく、晴れていても強風で雪が飛んで来ます。
冬枯れ_a0076144_17175542.jpg
お目目、ばっちり見えますか?大丈夫そうですよね。今日は草ボコリが入らないようアスファルトの上を歩くよう気をつけました。
そうそう、モモナさんってあまり冬服をもっていなくて、これしかないんですよー(あっリサガスもあった!)。パパさんに「芸能人で言うと誰かな?」と聞いたのですが「森尾由美じゃない?」って・・・。歌手じゃないし古過ぎるしあんまり嬉しくない・・・。私の中ではせめて「風と共に去りぬ」のスカーレットぐらいの路線でいきたかったけれど・・・。しょうがない、ちょっと失敗してしまいました。この失敗が大きくてしばらく服は買わないつもりです。モモナさんは紅白はエントリーできなさそうです。
冬枯れ_a0076144_17255294.jpg
「ママってセンスがいまいちなのよね・・・」
モモナさんにはフリフリが似合うと思ったのだけど、ごめんね〜(´・ω・`)
でも、モモナさんも久しぶりにお散歩を楽しんでいました。
冬枯れ_a0076144_17285841.jpg
久しぶりの笑顔です(^^)
クリプレも驚異の70%オフで手に入れました。クリスマスが楽しみだね♪病気も良くなって来たし、みんなニコニコです(⌒-⌒)
あっ、カモさんにも会いました。モモナが吠えたので飛ばしてしまいました。
冬枯れ_a0076144_1742199.jpg
カモって飛ぶんですね。泳ぐ姿しか見たことなかったです。
by momona_dog | 2006-12-16 17:35 | momona
<< ポリネシアンダンス・・・動画だけ 普通ぽくないですか? >>