人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
普通ぽくないですか?
普通ぽくないですか?_a0076144_815596.jpg
だいぶ元気になりました。
先生のお話では虹彩がぼろぼろになっているみたい、とのお話です。瞳の奥で切れたり、傷ついたりしたみたいです。瞳のにごりは取れたのですが、ちょっと長めのお散歩をするとまた目が充血します。まだまだ目薬をさして安静にしていた方がいいみたいです。
ご心配おかけしてすみません。もう大丈夫です。いっぱい励まして頂いてありがとうございます。
普通ぽくないですか?_a0076144_845619.jpg


そうそう・・・クリスマスの衣装がなくて。むか〜し作ったリースでいいか、と思ったのですがイマイチですよね。ケチなママは何か家にあるものでできないか考え中です。クリプレも病院代で消えちゃったかもよ、モモナさん(^^)
普通ぽくないですか?_a0076144_88564.jpg
「えっ?、よく聞こえない…」

ママの最近のお買い物はクロックスのサンダルです。
普通ぽくないですか?_a0076144_895431.jpg
お外用と思っていたのですが、履き心地がよくてなかなか暖かいので室内履きでも活躍しそうです。あまり報告することがないので出してみました。今度はもうちょっと楽しい日記を書きます!!
by momona_dog | 2006-12-14 08:12 | momona
<< 冬枯れ 体は元気なのですが >>