人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
体は元気なのですが
それは突然やってきたのですが・・・

前日のモモナさん
楽しみにしていた本を手に入れて浮かれるママに「ちょっとー」と割り込んできたモモナさん
体は元気なのですが_a0076144_7543199.jpg
「お散歩行こうよー」

でも、次の日の朝、ヒーターの前に座るももなの片目が閉じられていてなんだかしょんぼりしています。どうしたの?と思いホウ酸水で拭いたりしましたがまだつらそうな感じ。
仕事も休めず、とりあえずももなが元気に飛び跳ねたりしているので出勤し慌てて帰宅した所目はひらかれてるのですが赤茶に濁っていました。
病院でも原因が分からず、止血剤・炎症止め・抗生物質の注射やお薬、目薬を頂きとりあえず様子を見ることに。
目の濁りはだいぶとれたのですが、昨日の検査でもまだ目の神経が確認できないとのこと。
虹彩が常に見えているのが気になるとのこと。悪いものか良いものかまだ判断がつかないとのお話でした。
目なのか頭なのか分からないのですがどこかで出血をしたようです。こちらは薬で治まって来たようなのですが、常に虹彩が出ているってどんな感じなのでしょ・・・

ももなはいつもと変わらず車に乗れる!と思ってははしゃぎ元気な姿は変わりません。見えてる景色もかわらないのかな。しばらく病院へ通い様子を見る予定です。
体は元気なのですが_a0076144_84781.jpg
お目目がキラッと光ってあやしいですよね。気分を害されたらごめんなさい。病気の話は参考にもなるかと思ってアップしました。
ももなちゃん、早く元気になるといいな・・・

こんな時にパソコンに張り付いてるとももなさんとぱぱさんに申し訳ないのでちょこちょこ休憩を取りながらお邪魔することをどうぞおゆるしください。
by momona_dog | 2006-12-08 08:11 | momona
<< 普通ぽくないですか? あれあれ・・・ >>