人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
よいしょ よいしょ
よいしょ よいしょ_a0076144_2018394.jpg

これは6ヶ月ぐらいの時のモモナさんです。
ジュリアママさんが、キャンドルママさんのブログで「ほっとケン」お話をされたので何かないか探して応募してみました(^^)
カメラ欲しいけれど、モモナさんってほっとするような表情があまりなくてダメだろうな…
ポイントは肉球です♪
応募写真、キャバも多いように思うのですが、キャバ飼いの方は皆さん情報通なのでしょうか♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ご挨拶が遅れましたが、無事仙台に戻っています。
モモナさんの2度目の飛行機も大丈夫でした。
仙台から出発する時のモモナさん
よいしょ よいしょ_a0076144_2025335.jpg

ちょっとねブルブル震えてるような気もしました。
写真を撮っている場合ではない!ということであまり色んな写真がありません。
関西は雨の予報で飛行機の揺れも心配していたのですがなんとか曇りで大丈夫でした。
よいしょ よいしょ_a0076144_20275073.jpg

飛行機の中から何かの山が見えました・・・すみません(・・;)
そして伊丹空港着陸です。
バスの時間まで1時間半ほどありました。パパさんが551(?)の肉まんを買うと言って消えてしまったので二人でひっそりベンチで待ちました。
よいしょ よいしょ_a0076144_2031655.jpg
不安げな二人。
そしてやってきた肉まん。
よいしょ よいしょ_a0076144_2032489.jpg
必ず食べなきゃいけないものらしいです。
神戸の一貫楼の方が美味しいらしのですがそれも食べたかった・・・
ネットで買えるみたい(*゜▽゜)ノ
芝生の所があったのでちょっとだけお散歩しました。モモナさんもご機嫌ですよ(^^)
よいしょ よいしょ_a0076144_2041072.jpg
よかった、よかった。

あまり報告すべきことがないのですが、モモナさんは色んな果物やお肉まで!!ちょっとずつもらって食べ、どっしり重くなりました。たくさんの人を相手したのですっかり疲れてしまい後半は愛想を振ることも忘れ寝ていました。モモナさんありがとね。
よいしょ よいしょ_a0076144_20472478.jpg

帰りは神戸空港から仙台に戻りました。あいにくの雨と空港内は修学旅行生もいたりと混雑していました。
でもすっかり疲れていたモモナさん、観念している様子。
よいしょ よいしょ_a0076144_20521618.jpg
また飛行機で帰るんだよ。
お里帰りは楽しかったかな。みんないっぱい可愛がってくれたね。
ママさんは外食は明石焼のみ。もっと色々美味しいものツアーしたかったな、が心残りです。
よいしょ よいしょ_a0076144_20564032.jpg
(ソースを塗ってからおだしにつけて食べるのが姫路流らしいです)
今度はもっとのんびり、お友達の皆さんにも会いに行きたいです。
by momona_dog | 2006-11-30 21:00 | momona
<< 見回りモモナさん モモナさん旅に出ます >>