人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
モモナさん旅に出ます
モモナさん旅に出ます_a0076144_2246366.jpg

コートも着て準備もできたみたいです。
でも、モモナさんは何にも荷物持ってくれないものね・・・

木曜から日曜までパパさんの実家へ行ってきます。
今日はパパさんが出張でいないのでこの隙にと準備をしました。
明日は帰りにお土産等を買ったりでまた忙しいですものね!
モモナさんのお泊まりグッズはこんな感じです。
モモナさん旅に出ます_a0076144_22493982.jpg

3泊分のごはんとウ○チ袋いっぱいとトイレシーツをちょっぴり。それからおやつと足拭き濡れタオル。
タッパーにリンゴを詰めて水分補給&ご機嫌とりをする予定です。
ちっちゃいタッパーなので空いたらお水飲み用にも使えるので重宝します。
そして・・・
モモナさん旅に出ます_a0076144_2252147.jpg

しーまさんを見習ってササミジャーキーを作りました。
薄切りにしすぎたせいか、30分ぐらいでこんがりできました。
モモナさん、お出かけは楽しいでしょ♪←強引に頷かせます。
あっ、ママの親指は包丁で切ったばかりなので汚いですね(・・;)

それからお土産用に購入したものなのですが
モモナさん旅に出ます_a0076144_2257685.jpg

奈良さんデザインのワンカップなのです( ̄皿 ̄)
やはり東北は日本酒ですよね。
どんな嫁だ、と思われそうですが、これぐらい勢いをつけて頑張らなくては!
(↑私が飲みそうに聞こえちゃいますね)

モモナさん、2度目の飛行機お里帰りです。元気に旅行が出来ますように・・・
ちょっと早いですが行ってきます(o^∇^o)ノ
by momona_dog | 2006-11-21 23:07 | momona
<< よいしょ よいしょ 動画って載せられるのかな? >>