ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
紅葉ドライブ
3連休の初日、去年訪れてお気に入りの天童高原へ向けて出発しました。
しかし、どこも渋滞・・・。仙台へ来てからはほとんど縁がなかったのでびっくり。遠回りしたり、高速に乗ったりいつもと違うルートで向いました。
a0076144_857936.jpg

こちらの道もいい感じ。きれいに紅葉しています。
a0076144_858826.jpg

車の中から撮ってるのでぼけぼけですがお許し下さい。

去年はモモナさんと小道のトレッキングを楽しんだのですが、
a0076144_953149.jpg
  (↑去年の写真)

枯れ葉のクッションの上で暴れたモモナさんは大量の引っ付き虫?(というの?)をつけ大変なことになったので今年はゲレンデで大人しく遊ぶことにしました。

a0076144_98207.jpg

羊さんとごあいさつ
a0076144_99517.jpg

お馬さんは怖いからいやだな・・・
a0076144_9102732.jpg

いっぱい走ったよ♪
a0076144_9123830.jpg

すごく楽しいね♪モモナさんも笑顔で楽しいお出かけだったみたいです。
本当は日帰り温泉へ行ったり美味しいおそばを食べたりしたいのですが、モモナさんは大人しく待てないので全てナシ(´・ω・`)ションボリ
モモナさんのためのお出かけでした。

途中の民家では干し柿を吊るしてました。
a0076144_917332.jpg

田舎はのんびり、いい雰囲気です。
a0076144_9173052.jpg

紅葉狩り、出かけましたか?
[PR]
by momona_dog | 2006-11-04 10:00 | momona
<< 雨のお休み 11月のハイビスカス >>