人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ダイエット成功です
先週、モモナさんの年1度のワクチンがありました…。
春にフィラリアのお薬をもらいに病院へ行った時は8.4kg、昨年より1kgの増
次までに8kg切るようにきつく言われておりました・・・

さて、何とか前日にできることは、と
ダイエット成功です_a0076144_11203027.jpg

まずシャンプー。少しでも毛を抜いておかないと。注射後はしばらく安静だしね。
我が家はお天気の良い時を狙ってベランダでシャンプーします。冬が来ちゃうまでの期間限定だけれど・・・お風呂より排水溝詰まりの心配がなくて嬉しい。モモナさんもぽかぽか陽気のシャンプー喜んで・・・はないかな(・・∂)

そしてお散歩
ダイエット成功です_a0076144_11204317.jpg

そうそう、ちょっとでも軽くなるように昔のデニムの首輪をつけました。更に軽さアップ。あとは最後の運動よ、モモナさん。
ダイエット成功です_a0076144_11205329.jpg

「わかってるわよー、うるさいわね」
なんだかモモナさんの目がギラギラ、お腹が空いて怒ってるように見えます(^▽^;)
でも、無事7.1kg(500gのおまけ設定だったので)かなりのダイエット成功を収めました。
よかったー♪ママさんも重荷から解放された気がします。

今日もお天気が良いのでモモナさんのお家を洗いました。
パパさんは芋煮会に出かけちゃいました。河原で大きな鍋大会をするみたいです。パパさんがいないと仕事がはかどります。まだまだ頑張らなきゃ(^^)
ダイエット成功です_a0076144_1121439.jpg

モモナさん、あれ?って顔してるね。お家が移動しちゃってるよ、心配なの?
by momona_dog | 2006-10-28 11:14 | momona
<< 11月のハイビスカス ウールコート >>