ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お買い物
今日はパパさんが用事あってお出かけ。ママさん休日の放牧です!!
嬉しくてひとりで散歩に出かけました。モモナさん、ごめんなさい。お外で待ってるの大変でしょ・・・
パパさんがいないと車で行けないし、チャリはパンクしたままなので1駅分歩いて目指したのはダイソーです。
私達、まだ始めて1年ぐらいですがフォスタープランに参加しています。ベトナムのトランちゃん一家と知り合い、トランちゃんへのクリスマスプレゼントを贈るためてくてくと歩いて行きました。
金額は500円まで、重さは150g、A4サイズまでです。3歳ぐらいの女の子ってどんなもの喜ぶのかな?日本の女の子と一緒かな・・・?なんて考えながら適当にクレヨンとディズニーのカレンダー等を選びました。喜んでくれるといいな♪
a0076144_1602619.jpg


さて、ここからはモモナさんへの物色ものです。
以前、ジュリアママさんが紹介されてた光るチャームがずっと欲しくて悶々としていました。夜のお散歩は田舎は真っ暗で車がモモナさんのことまで見えてないんですよねー。でも、見つからなかった…がっかり(´・ω・`)
しょうがないので今日は反射板を買いました。また探しに行かなきゃ。
a0076144_16171557.jpg

モモナさんにはもう1点、お水飲み用のお皿を買ってあげました。今までお水用はステンレスのお皿で、飲むたびに迷子札がチーンと当たるのでモモナさんおっかなびっくり飲んでたのよね。100円でモモナさんにも穏やかな給水ができるね。


さてさてお次はママさん。
お隣のショッピングセンターでお茶を買いました。
a0076144_16121243.jpg

ルピシアのお茶がお気に入りです。お目付役のパパさんがいないので3種類のお茶とさらにずっと欲しかったハンディークーラーも買ってしまいました。水出しのお茶は甘みもあって香りも良くて私は好きなんです。ケチと言われつつ、会社へはお手製のお茶を持って行くのが密かな楽しみです。

今日のモモナさん
お散歩のチャームの効果はまだ明るかったので分かりません
a0076144_1715798.jpg

[PR]
by momona_dog | 2006-10-15 16:18 | momona
<< 沖縄計画・・・ひとりごと 山寺 >>