ももなと楽しく生活してます。ビーチデビューも果たしました。時々のぞいて下さい♪
by momona_dog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
山寺
こないだの3連休のお話です。家でのんびりばかりはつまらない!と車に乗りたいパパさんとモモナさんをどこかへ連れて行ってあげたいママさん、議論の末山形出かけることにしました。
家を出たのは13時過ぎ、私は山形でわらび餅とシュークリームを買うのを楽しみにしていたのですが、向う車の中でパパさんが山寺へ行く気であることが判明(*゜▽゜)ノ
まぁいっか・・・
a0076144_7491362.jpg

車の中からの写真。紅葉にはまだ早いみたい。
1時間半で山寺に到着です。
a0076144_7442729.jpg

モモナさん、頑張れる?
途中のお茶屋さんで休憩。ワンコ用のイスはないからね、端に寄りましょ。
a0076144_7503923.jpg

頑張れモモナさん!!
ママはけっこうバテバテです(・・;)
a0076144_751108.jpg

モモナさんは階段を上るのが早くてついていけません。でも、この時はモモナさんもちょっと私達に合わせてくれて優しかったね。ママ嬉しいよー。
a0076144_7523732.jpg

見晴し台に到着です。
はぁー。無事にのぼれてよかった・・・。
もうだいぶ陽が傾いてるみたいですね。
山寺はもう5.6回のぼってるかな?運動で来てるような気がします。
人も少なくなり、下りはそれほどストレスなくおりれました。
モモナさん楽しかったかな?
a0076144_755888.jpg

お出かけってなかなか大変ですね。
モモナさんも私もすっかり疲れちゃいました。もっと体力つけなきゃって感じました。

帰りは天童で、美味しいと評判のわらび餅を買いました。
a0076144_7594520.jpga0076144_80020.jpg



もう、また週末ですね。モモナさんまたどこかへ行きたいのかな・・・
a0076144_80401.jpg

[PR]
by momona_dog | 2006-10-13 08:05 | momona
<< お買い物 作戦会議・・・JAL >>